忍者ブログ

旧フラットアウトな苫小牧

仕事やプライベートでの出来事を日記にします。

HOMEラリーの記事
[2024/05/03] [PR] (No.)
[2010/07/19] ARK RALLY in Shiribeshi 観戦日記 (No.73)
[2010/07/13] ARK RALLY in Shiribeshi (No.71)
[2010/03/08] コロナビールで祝杯! (No.50)
[2010/02/14] 2010 EZO ENDLESS RALLY vol.2 (No.47)
[2010/02/10] 2010 EZO ENDLESS RALLY (No.46)

[PR]

05/03(Fri)  YESR2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARK RALLY in Shiribeshi 観戦日記

07/19(Mon)  YESR2010

先日、日記にしたラリーを観戦してきました
http://cknflatout.blog.shinobi.jp/Entry/71/

まず、SS10、12,14が行われたHSPに行きました。
てっきりサーキット内のターマックで
ラリータイヤを履いて行われるとばかり思ってました
すぐとなりにグラベルコースがあったとは...
天候が気になりましたが天気はなかなかよく
観戦日和でしたよしかし、砂埃が凄かったです

SS10は風上だったのでほこりはそれほどではありませんでした。
でデジカメで撮った画像と動画を
動画はあらいのでご勘弁を...
画像はクリックしたら大きくなります



動画


で次は倶知安のまちのなかに
サービスがあるということで行ってきました。
サービス風景


でアニキ発見!



で次はまたHSPへ戻り
SS12、風下なのでほこりをもろにかぶります...(笑)


岩下選手に思いっきり砂利かけられました(笑)
ラリー観戦はこうでなくてわ(笑)
かけられた時の岩下選手の写真
写ってる砂利が俺の下半身にぶっかけです(笑)

アニキの走り


でSS14



動画

ここのギャラリーステージのとこでは
一番、派手に綺麗に走っていたのは
岩下選手だったと思います

このギャラリーステージは結構近くで見れて面白いステージでしたよ
来年もあったら観に来ようかな!

拍手[1回]

PR

ARK RALLY in Shiribeshi

07/13(Tue)  YESR2010

今度の土曜、日曜に
ARK RALLY in Shiribeshi
2010 年JAF全日本ラリー選手権 第5戦  7月17、18日
2010 年JMRC北海道ラリーチャンピオンシリーズ第5戦 18日
2010 年JMRC北海道ラリージュニアシリーズ第5戦  18日
2010 年JMRC北海道ラリー2WD1.5シリーズ第5戦 18日
に倶知安近郊で行われます。

日曜だけHSP(北海道スピードパーク)に見に行ってきます
またアニキこと哀川翔選手が出場します。

観戦情報

エントリーリスト

特別規則書(アイテナリーもあります)

HSP観戦チケット2日通しで¥1500
って通ししかないのか?

拍手[0回]

コロナビールで祝杯!

03/08(Mon)  YESR2010

2010 WRC Rd-2 Corona Rally Mexicoが先日行われました。

そこでペターが2位でポディウムフィニッシュ!!
コロナラリーということでコロナビールでかんぱぁい


ペターはそのラリーで
出走順が良かったのもありましたが
素晴らしい走りでday1をトップで終了
day2はコースの掃除役になってしまう先頭スタート
やはり3番手スタートのチャンプ、セブ(ローブ)にあっさりとかわされてしまった...
そして2位、3位争いをもう一人のセブ(オジェ)と激しいバトル!
ペターは2位で終了
day3はクルージングにはいったチャンプ!
もう優勝は確定的
やはりこの日も2位、3位争いは激しいバトル!
ペターともう一人のセブ!
その日最初のSSでもう一人のセブに1.4秒差でかわされてしまった...
次でペターはベストを叩き出し0.8秒詰める
これで最終SS前で差は0.6秒!
そして最終SSとなるスーパーSS!!
そこでペターは渾身のアタック!
1.1秒差をつけて

逆転の2位!!!

土曜のday2は一晩中WRC公式ホームページのスプリットタイムと睨めっこ
次の日はやはり寝不足(笑)
最終日はさすがに次の日仕事なので夜更かししませんでしたが...

もう今日の朝その結果みて目がウルウル

そしてラリーXモバイルでペターはゴール後
人目をはばからず涙したと書かれてあり
自分も...涙しました
もう感動です


もうペターは2005年のこのコロナラリーメキシコから
優勝していません...
スバルがWRCから撤退して自身のチームを立ち上げ
今年は勝てるマシン(シトロエンC4)を手に入れ
ペターは今年で引退するかもしれないと発言しており
そして勝てないのでまわりに色々なことを言われ
そのペターの苦労を考えると...
自分も涙が出ていました...

今度の日曜にESPNでラリーメキシコの模様が放送されます
みてまた泣きそうです(笑)

あとは復活V!
したらまた泣きます(笑)

今年のWRCは目が離せなくなりそうです
ラリージャパンも楽しみです
今年でもしかしたらラリージャパンも最後になるかもしれないですし
ペター優勝したら
また泣いちゃいますよ(笑)

今回のをyoutubeで拾ってきました
day1ハイライト 
黄色いC4がペターのマシン
キミ・ライコネンがロールオーバーしてます

http://www.youtube.com/watch?v=bcMVWUE7R_8

次は感動の最終SS
ペターともう一人のセブとのタイマン勝負

http://www.youtube.com/watch?v=wpgUsQghZVE

ポディウム

http://www.youtube.com/watch?v=3Ds_vr5dZ_w


http://www.youtube.com/watch?v=v-UnncwSrBE

拍手[1回]

2010 EZO ENDLESS RALLY vol.2

02/14(Sun)  YESR2010

今日は前回の日記のラリーを観戦してきました

友人と息子さんと行ってきました

やはりさぶい...
カイロ...期限切れの...使ってみたが...しゃっこい...

携帯で動画を撮影したので

http://www.youtube.com/watch?v=RVvSNquR_jo
http://www.youtube.com/watch?v=MRDFGYv7CGE
http://www.youtube.com/watch?v=1xJsuj39PJ0
http://www.youtube.com/watch?v=I3iDy4aKE0c
http://www.youtube.com/watch?v=JdbP926YYLc
http://www.youtube.com/watch?v=nviqqE66wzE
http://www.youtube.com/watch?v=ODEwFEY3xeM

拍手[1回]

2010 EZO ENDLESS RALLY

02/10(Wed)  YESR2010

今度の日曜、2月14日に前回ブリザードラリーと同じ会場
新千歳モーターランドダートトライアルコース
アクセスマップ
http://www.phoenix-c.or.jp/ncml/dirt/map.html
地図
http://maps.google.co.jp/?ie=UTF8&om=
1&t=h&ll=42.764406,141.621323&spn=
0.005514,0.00912&z=16&source=embed

(カートコースの方ではないですよ...)

EZO ENDLESS RALLY
2010年JMRC北海道ラリーチャンピオンシリーズ第2戦
2010年JMRC北海道ラリージュニアシリーズ第2戦
2010年JMRC北海道ラリー2WD1.5シリーズ第2戦
が行われます。

AM9:30スタートです!

今回は観戦しに行こうと思います
うちのカミさんは???
一人でも行ってきます。

ぜひ空いてるかたは観戦に行って見てください。
雪煙をあげて走るマシン、ひっくり返るマシン
まじかでみると迫力ありますよ!
また寒いので暖かいかっこうで!

前回のブリザードラリーの動画を
またこちらの
http://hokkaidorally.web.fc2.com/
サイトより拝借

http://www.youtube.com/watch?v=BrbGFvNEWE8&feature=player_embedded

BGMはヨーロッパのhalfway to heavenという曲だそうで
澄んだボーカル、澄んだギター!
すばらしくマッチしていますね
またまためっちゃかっこいいですね
うちらクルーのマシン(GC8インプレッサ)も映ってます

ではでは

拍手[0回]

HOME »次のページ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。 ブチっとやっちゃってください!

最新コメント
[12/12 Toonnaved]
[12/05 tgvncgyeaa]
[11/30 yeyifygvrt]
[11/27 xlnbwouono]
[11/25 wpknhawmyz]

最新トラックバック

プロフィール
HN:
CKN
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/05/27
職業:
自営業
趣味:
ラリー観戦、音楽鑑賞

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド

お天気情報

カウンター

バーコード



Copyright © 2009 旧フラットアウトな苫小牧 All right Resieved.     TEMPLATE by CusBlo  MATERIALフリーテンプレート配布のIFD   忍者ブログ [PR]
管理 | 新記事 | コメント