忍者ブログ

旧フラットアウトな苫小牧

仕事やプライベートでの出来事を日記にします。

HOME[PR]ラリージャパンRALLY JAPAN 2010 観戦日記

[PR]

05/03(Fri)  YESR2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RALLY JAPAN 2010 観戦日記

09/14(Tue)  YESR2010

9月9日~12日
お店を閉めて観戦に行ってきました。
うちのカミさんが自作の看板???
FLAT OUTとWE LOVE RALLYとWELCOME TO HOKKAIDOと書いて
持って行きました

まず初日にこっそりと月寒のサービスパークを観てきました
この日は仕事終わってから観に行ったので少ししか観れませんでしたが...

DAY1は朝一のSSIWANKEの入り口付近でリエゾン観戦
そこでペターのサインをスバルではなくきちんとシトロエンの旗にしていただきました
ペターはインフルエンザで非常に体調悪そうでしたが
快くサインと握手をしてくれました。
そこで自作の看板持っていたら
WRCのテレビカメラに撮られましたが
放送されるのか?(笑)
次は、KOYKAの出口、36号線の交差点でリエゾン観戦
そして、千歳のリフューエルを観て
札幌ドームSSSを観戦しました。

DAY2は朝一NIKARAの入り口付近でりえゾン観戦
次にKINAの入り口、出口付近でりえゾン観戦
そこではWRカーの何台かタイヤローテーションをしていて
非常にラッキーでした。
そしてまたこの日も千歳リフューエルを観て
最後に月寒ドームのサービスパークを観戦
そこではカミさんがペターのサービスでまた看板持ってはっていたら
WRC+や他のメディアに写真とられたらしい(笑)

DAY3はSUNAGAWAのSSを観戦
で最後に表彰式を何とか見れました
もうサービスは後片付けをしていて
それを見ていました(笑)

今年もいっそう充実した観戦ができました。
今年は一緒に同行した友人も増えて
いっそう楽しかったです。
同行していただいた方々
お疲れ様でした。
そしてありがとう!

終わったあと少し寂しかったですが
またラリージャパン開催したらいいなぁと
来年はカレンダーに入っていないので...ないですが
また再来年にでもCOME BACKして欲しいです!

WE LOVE RALLY!!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お疲れ様でした。

3日間だと思っていましたが4日間だったのですか?

図々しく同行させて頂きまして
ありがとうございました。
お陰様で、とても楽しめました♪

うちの旦那は
DVDで見るから行かないって人なので・・(笑)

DVDも良いですが
生が一番良いですよね♪
  • Rie
  • 2010/09/14(Tue)23:43:15
  • 編集

無題

当日はお疲れ様でした。

4日間だったんですよ
札幌ドームと月寒ドームのサービスパークだけですが。

いえいえ、こちらも楽しく観戦できました
ミーハーでラリーバカに付き合っていただき有難うございます(笑)

やっぱり生ですよね~
なんでも生が一番です!
ビールも(笑)

今回のラリージャパンもCSでやるので
DVDに落として感動をもう一度味わいます
  • CKN
  • 2010/09/15(Wed)19:48:47
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

あぁ...« HOME »コロナ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。 ブチっとやっちゃってください!

最新コメント
[12/12 Toonnaved]
[12/05 tgvncgyeaa]
[11/30 yeyifygvrt]
[11/27 xlnbwouono]
[11/25 wpknhawmyz]

最新トラックバック

プロフィール
HN:
CKN
年齢:
52
HP:
性別:
男性
誕生日:
1971/05/27
職業:
自営業
趣味:
ラリー観戦、音楽鑑賞

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アド

お天気情報

カウンター

バーコード



Copyright © 2009 旧フラットアウトな苫小牧 All right Resieved.     TEMPLATE by CusBlo  MATERIALフリーテンプレート配布のIFD   忍者ブログ [PR]
管理 | 新記事 | コメント